大好きな愛犬との日常、散歩、旅行、お出かけ、などなど

わたしは愛犬と毎日散歩をしていますが、毎日同じコースではなく色々コースを変えて愛犬と共に楽しんでいます。

1年に何回か旅行に行ける様にしています。最近はたくさん泊まれる所もあるのでどこに泊まろうとか、愛犬にどれだけ優しい場所か口コミを見たり下調べをしてる時からワクワクして楽しいです。

愛犬用のご飯も泊まる施設によって様々で、その中で愛犬の好きなものがあるのかも調べます。

旅行はしょっちゅう行けないので、日頃から時間があればドックカフェ、ドックランに行きます。

この2つも最近はたくさんできていて、ネットなどで調べたりしています。

ドックカフェも泊まるところと同じで愛犬が好きな食べ物があったりすると、行ってみたくなるので下調べはとても大切だと思います。

あとは、お店の雰囲気だったり衛生面だったり、色々行ってからわかったりする事も多いので良いことも悪いことも含めて楽しいです。

ドックランは愛犬のストレス発散にもなるのでとても愛犬は喜びます。

ドックランでは他のワンちゃんとも接する事があるので刺激があってとても楽しい場所です。

愛犬が楽しく過ごせるように色々考えて実行するのが私の楽しみであり、趣味です。

日々の良い刺激ですね。

フルーツ青汁 薬局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です