1度だけまつげエクステをしたことがあります

私は今まで1度だけまつげエクステをしたことがあります。
それは確か17歳の時で、その頃私は化粧をするのが大好きで出掛ける時はいつもフルメイクをして出掛けていました。
私は17歳の時に地元のクーポン雑誌を見ていると、まつげエクステを安くして貰えるというお店の宣伝を見て、私はその当時まつげエクステが流行っていたということもあり、1度まつげエクステをしてみたいな~と思っていたので、そのお店のクーポンをハサミで切ってそのお店に電話をしてまつげエクステをして貰いました。

綺麗なお姉さんにまつげエクステをして貰うと、私の目元はマスカラを付けていない素の状態でも目元が少しハッキリとして見えて、さすがまつげエクステをしたおかげだな~と思いました。
まつげが長いとより女性らしい顔立ちになったような気がしました。
私が行ったまつげエクステのお店は、クーポンを使っても値段が高かったような気がします。

なので私は1回だけ行っただけで、その後はもうそのお店には行きませんでした。
最近まつげエクステをしている女性をたまに見かけますが、やはりマスカラを塗っているまつげよりもまつげエクステをしている女性のほうが、より女性らしい顔立ちに見えて綺麗だな~と思います。
まつげエクステはまつげにマスカラを塗ってまつげを長く見せるよりも、まつげに化学物質があまり付かないと思うので、まつげエクステはまつげに優しくて良い美容方法だと思います。

まつ毛が長くなる美容液

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です