睫毛美容液で、親子でマツ育を楽しむ

昔、私の若い頃の時代は、睫毛を長くしたいのならマスカラが主流だった。
睫毛の短い人も、長い人もせっせとマスカラを塗っていた。
今ほど自然な液状でもなく、なんかゴワゴワしていて、「塗りました」感満載でした。
さて今現在、相変わらずマスカラもあるけど、それはもう自然な塗りやすい進化したマスカラ液。

それにツケマツゲの豊富な種類。マスカラ美容液とマツ育に関してありとあらゆる商品があります。
マスカラを今更頑張って付けてお洒落する事もなく、ましてやツケマツゲなんて面倒くさい。

でも40~50代の熟女達はシッカリとツケマツゲを付けて睫毛をバサバサさせている。
「皆、頑張るなあ」と思いながらも、段々と年齢と共に睫毛が減っていくのに、ツケマツゲの接着剤で自分の睫毛が抜けたなんていう噂を聞くと、ただでさえ貴重な自前の睫毛のトラブルなんて考えたくない。
でも睫毛減ってきたよなと気にするこの頃。

ある日コスメショップで化粧品を見定めていたら、睫毛美容液の種類が豊富にあるじゃないですか。
美容液で自前の睫毛が増えるなら自然で良いよね。

今はナチュラルメイクの方が自分にしっくりくるし、昔ほど厚化粧をする事もなく、むしろ素肌美人を目指したい。
睫毛にも栄養をと思い、早速購入。付けるようになってから隙間のあった睫毛が伸びてきて、量も増えてきた。
「いいじゃん、これ」すっかり睫毛美容液に填った。子供にもツケマツゲはトラブルが多いから美容液にしたらと教えたら、毎日しっかり自分の睫毛に塗って
ツケマはダメだよねと私の教えをしっかりと守っている。
親子でマツ育を楽しんでいます。

まつげ育毛剤のおすすめはズバリこれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です