暇主婦、ネット副業を昨日から始めてみました。

現在私は、夫が転勤族ということもあり扶養範囲内でパートの仕事をしています。資格職で割と好条件で雇っていただけたため週に2回、ひと月8回出勤するともう扶養の上限ギリギリです。子供もおらず夫は激務のため夫婦2人暮らしの家事といってもたかが知れていますので残り5日間をただぼんやりと過ごしています。
暇つぶしはもっぱらスマホを使ってのサイト巡りになります。以前からポイントサイトで主婦のお小遣い稼ぎ、などのブログをちょこちょこ見てはいましたが、仕組みがよく分からないしいかがわしさも感じるしで流し読みの状態でした。
昨日、知人からLINEがきていつも暇だと答えたら「自分もよくわからないけどモニターとかしてみたら?」と。
これまでは自分とは縁遠いものに感じでいましたが私もよっぽど暇を持て余していたのでしょう、すんなりと「そうね、何もせず生産性のない毎日を送っているなら行動に移したほうがいいかもね。1000円でもあればカフェに1回は行けるしね。」と妙にストンと自分の中に落ちました。
早速これまで流し読みしていたブログを再読し、良さそうなサイトを幾つかピックアップしてフリーメールのアドレスも取得。
今朝から早速携帯でポチポチと小銭を稼ぎ始めました。
凝り性なのでこのまま続くか3日坊主になるか・・。
クラチャイダムゴールド 5粒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です